ひな祭りパーティをしました

3月3日はひな祭り。

デイサービスで皆でミルクレープを作り、ひな祭りパーティをいたしました。


当日の朝スタッフが焼いたクレープ生地に、フルーツと生クリームをトッピングしていきます。


生地とトッピングを何層にも重ねていきます。

バランス良くフルーツを乗せていくのはなかなか難しいものです。
楽しい時間を過ごしながら、手先と脳のリハビリにもなりますね。

とても豪華なミルクレープの完成です!
皆様待ちきれないご様子でした。

お皿に取り分けて、さあ召し上がれ!
ご自身で作ったデザートのお味は格別です。皆様大変嬉しそうに召し上がっていらっしゃいました。

最後はスタッフお手製のお内裏様とお雛様のボードで記念撮影です。
女性も男性も、皆様健やかにお過ごしいただけますように。
次回のイベントも楽しみです。

こがねむしでは、ご入居はもちろん、日帰りのデイサービスのご利用も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

デイサービスについて
https://www.koganemushi-yahata.com/dayservice/

有料老人ホームについて
https://www.koganemushi-yahata.com/nhome/